ブラジリアンワックス始めました。

新メニュー「Wax xxx」のワックスを使用した「ブラジリアンワックス」を導入しました。

Wax xxx(ワックストリプルエックス)は、ただのワックス製品、ただの脱毛ではありません。
最高級の原材料(お米など)を使用したワックス商材と卓越され、洗練された技術との融合なのです。

「脱毛」のみならず、「スキンケアしながら脱毛をする」Wax xxx。

リフトアップ効果、美白効果があり、ワックス脱毛中もすべすべなお肌へ導きます。
硬化時間も短いので、施術時間も短時間で仕上げることができます。

ブラジリアンワックスはとにかく衛生的!そして快適に過ごせます。

ぜひ、シュクレのブラジリアンワックスを体感してください☆


お盆休みについて☆

お盆は休まず営業しております!

※8月12日は、まつエク、ネイルメニューのみお休み致します。

宜しくお願い致します☆


竹生島☆

GWは、竹生島に行ってきました(*^_^*)

竹生島は琵琶湖の北部に浮かぶ島で、フェリーに乗って竹生島まで行きます。
パワースポットとしても有名だとか。

フェリーに乗るのも久しぶりでウキウキ♪
神のすむ島とも言われていて、神社がたくさんあります。
竹生島につくと、長〜い石段が‼︎頑張って登りました!
頂上につくと、とっても眺めがよく、たくさんの緑に癒されます。竹生島にパワーをもらい帰宅。
大阪から近く、日帰りでいけちゃいますので、みなさんも是非☆^_−☆


GW休業日のお知らせ☆

5月4,5日お休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します(^^)


カナダ&ニューヨーク旅行!!

先日1週間ほどお休みを頂き、家族でカナダとニューヨークまで旅行に行ってきました♪

カナダは、ナイアガラの滝を観光。
とても迫力があり、冬なので雪で凍っていたりと神秘的で自然の凄さを体感しました〜!
さすが世界三大滝!感動しました。

NYは、まる一日観光。
初地下鉄に挑戦!切符一枚買うのに悪戦苦闘し…(^^;)
これもいい思い出です。
夜はミュージカル、マンマミーアを観にいきました。
ラストは観客みんなで歌って踊るという本場のミュージカルを体験し、NYのパワーをもらいました♪

楽しい時間はあっという間に終わり。。。
また旅行いけるように頑張るぞ〜(*^^*)/


電気脱毛スクール問い合わせ

2月5日 事務局に電気脱毛のお勉強をしたい、という方が説明を聞きに来られました。
やはり、脱毛は電気ですよね。
時代は巡る巡る。
確かな技術と満足のいく結果。
ぜひぜひ、受講お待ちしております。


日本脱毛技術研究学会 第1回理事会

2月2日 2015年 日本脱毛技術研究学会 理事会を新大阪の事務局で行いました。
サンドイッチを朝から作って、皆さんをお迎えしました。

議題がたくさんあり、終わったのが7時過ぎ。

話の中心は、6月8日の総会のこと。

メインは、総会、勉強会なのに、9日にいくユニバーサルスタジオジャパン、アトラクション『ハリーポッターに入る事前予約』のことばかり。
通常なら、事前予約ができないので、あの手この手。
全員が考え、必死でした。
ようやく、話が落ち着いた感じ。

やれやれ!これから、準備で大忙し。
皆さん。ぜひぜひご参加してくださいね。


池坊短大 卒業展

2月1日 池坊短期大学 環境文化学科 エステティシャンコースの卒業発表展に行ってきました。
彼女達が入学してあっという間の二年間でした。

ダイエットプログラムの発表!
二年間の集大成。感動しました。

それと、みんな綺麗すぎてビックリ(*o*)

色紙ありがとうございました。
とっても嬉しかった。(^O^)






初日記☆

北摂のエステサロン、シュクレの杏奈です!
初日記投稿です♪

先日私の誕生日に、友人がお祝いをしてくれました!

高校生から今もずっと仲良しで、大切な仲間です。

ありがとう。(*^^*)

気持ち新たに、この1年も頑張ります!

H27.1.25



スタッフ日記

スタッフ日記を掲載します


P1 P2
[編集]
CGI-design